NOVEL

最新作

『新入生合宿 シーン3』
[ 2011/08/10 - 23kb - 嘔吐 ]
夕食を終えて楽しみな天体観測の時間。桐華は沙々羅が調子悪そうで気掛かりだ。そしてついに熱があることがバレてしまう。それでも桐華の尽力もあり、夜は班の仲間と寝ることに。だが、その夜に……。

一話完結

『白と黒の分岐点』
[ 2009/12/14 - 11kb - 嘔吐 ]
中学入試を巡る、二人の少女の物語。

『トラウマ』
[ 2009/09/18 - 6kb - ゲロ ]
突然始まった言い争いの直後に嘔吐した秋風美晴。養護教諭は受験のストレスと言うが、本当の理由は別のところにあった。それは……。

『選ばれし者の代償』
[ 2009/02/19 - 8kb - 下痢おもらし ]
一年生で唯一メンバーに選ばれた、吹奏楽部の岡倉柚葉。地区大会も目前に迫る中、緊張からかお腹の調子が良くない。昨日は途中でトイレに行くことで、最悪の事態は免れたが今日は……。

『隣の家の少女』
[ 2008/07/22 - 16kb - 下痢おもらし ]
帰り道で出会った隣の家の少女。何やら様子がおかしいと思ったら、お腹の調子がよくないみたい。家まで後少しだけど、我慢出来るよね?

『泊まりの夜』
[ 2006/10/07 - 17kb - 嘔吐 ]
高校に入ってから知り合った友人の家に、泊まりに来ないか? と誘われた吉澤信人。しかも、信人の気になる、友人の姉の手料理が食べられる! 喜び勇んで泊まりに行ったのだが……。

『台風の夜』
[ 2005/07/17 - 17kb - 嘔吐 ]
寮でユーリと同室のミッキーは、ユーリの最高の友人にして最高のライバル。そのミッキーが台風が近付くある夜に調子を崩す。ユーリは心配するが、台風の接近と共にミッキーの調子はだんだんと悪くなっていく。

『その想い、タスキに込めて』
[ 2005/01/29 - 13kb - 嘔吐 ]
一年生エースとして全国高校女子駅伝の一区に出場する早瀬飛鳥。だが、体調不良を押しての出場は飛鳥に思いも寄らぬ結末を用意する。

『夜に咲く華』
[ 2004/08/24 - 21kb - 嘔吐・失禁 ]
後輩の華子ちゃんと飲みに行った帰り道、少し様子のおかしい華子ちゃんは突然あたしに車を止めてとお願いする。どうしたのだろう? そう思って車を降りたあたしが見たものは……。
(この作品はみやびさんの体験談を元ネタにしています)

『Now And The Forgotten Past』
[ 2004/05/22 - 20kb - 嘔吐 ]
同窓会でお酒に酔って気分が悪くなった稀宮美幸は家に帰る事にしのだが、一人の同窓生が付き添いに。二人の夜道は学生時代の忘れられた過去を甦らせる。

『ルームメイト』
[ 2003/12/25 - 11kb - 嘔吐/下痢おもらし ]
委員長こと来瀬つかさと篠塚奈々絵はルームメイトでありながら犬猿の仲。そんな二人の関係が微妙に変化する出来事が……。

『夜の散歩者』
[ 2003/12/25 - 11kb - 嘔吐/下痢おもらし ]
藤沢由加里には特殊な性癖があった。それは、自分自身が嘔吐やお漏らし(それも大きい方)をする事に対して不思議な興奮を覚えるという事であった。

『双子姉妹〜氷見華と夏奈美〜』
[ 2003/12/25 - 18kb - 嘔吐/下痢おもらし ]
氷見華と夏奈美は双子の姉妹。ちょっぴり病弱な姉と姉思いの妹の心温まる姉妹愛(以上かもしれない)の物語。

『図書室』
[ 2003/12/25 - 8kb - 嘔吐 ]
一番最初に書いた物語です。
体調不良をおして図書委員の務めを果たした鈴森葵であったが……。

『姫城』シリーズ

『放課後給食タイム』
[ 2011/2/17 - 17kb - 嘔吐・下痢おもらし ]
九条沙々羅が小学生の頃のお話
終わりの会でクラスメイトが発した言葉が、沙々羅を悪夢のような出来事へと導く。

『新入生合宿 シーン2』
[ 2010/08/21 - 20kb - 下痢おもらし ]
しばらく休んで体調もよくなった沙々羅は、なんとか山歩きの時間に間に合った。桐華たちと楽しく過ごす時間。けれどそれは、沙々羅にとって更なる試練の始まりでもあった。

『新入生合宿 シーン1』
[ 2009/02/19 - 10kb - 嘔吐 ]
入学式後の恒例行事『新入生合宿』。まだ完調とは言えないが休むわけに行かない沙々羅。その前には、大の苦手な観光バスの姿。そして迎えた、結末とは……。

『テスト最終日』
[ 2006/10/29 - 7kb - 嘔吐 ]
テスト最終日。残り科目は後ひとつ。
体調不良で吐き気を感じながら、無理をしてテストを受けた沙々羅に襲いかかる悲劇。

『止まらない衝動』
[ 2005/03/27 - 30kb - 嘔吐・下痢おもらし・オムツ ]
熱が出た沙々羅は、真夜中に嘔吐・下痢おもらしに見舞われる。翌日になっても調子の悪い沙々羅は加賀見診療所へと向かうが、そこでも様々な出来事が彼女を待ち構えていた。

『冷たい秋雨』
[ 2004/01/16(04/30 修正版) - 18kb - 下痢おもらし ]
『入学式』より半年ほど前の出来事。
図書館からの帰り道で九条沙々羅に悲劇が襲う。

『入学式』
[ 2003/12/25 - 16kb - 嘔吐 ]
少し体調に不安を感じつつ入学式に出席した九条沙々羅。
だが、不安は現実のものとなる。

『綾佳と絵梨那』シリーズ

『囁き』
[ 2004/08/18 - 14kb - 嘔吐 ]
テストに負けたのに、ほっとした表情を浮かべる綾佳に絵梨那は苛立ちを隠せない。理由を問いただそうとする絵梨那に、綾佳は謝るばかりだ。
そんな綾佳に絵梨那は一つの条件を出した。

『変化の予感?』
[ 2004/03/21 - 14kb - 下痢おもらし ]
中間テストを目前に控え、お腹の調子がよくない綾佳。テスト最終日最後の時間に遅いかかる激しい便意を耐え抜き帰途を急ぐ。だが、その後を絵梨那が尾けていた。

『感触を求めて』
[ 2004/01/24 - 14kb - 嘔吐 ]
綾佳の嘔吐シーンが頭に焼き付いて離れない絵梨那。
何故なのか? 答えを求めて、綾佳を再び嘔吐をさせる事を決意する。

『そして彼女は目覚めた』
[ 2003/12/25 - 6kb - 嘔吐 ]
プライドの高い真理原絵梨那は、絵梨那をテストで負かした藤崎綾佳をライバル視していた。そんなある日、体育の授業でバスケットボールを行なう事になり、打倒藤崎綾佳に燃えていたのだが……。